大阪ミナミから発信するブランド”NO PLAY NO LIFE” PLAYDESIGNが仲間に加わります

3Z5A2937
なぜかKM4K代表にお手伝い頂いているPLAYDESIGNのNO STRESS JKT。今シーズンからKM4Kの取り扱いは既に始まっていましたが、満を持して来シーズンよりスポタカにPLAYDESIGNが並びます。
3Z5A2942
MINAMI VIBESと背中に大きく書かれたメッセージが来年のコンセプトになります!まさしく僕達ミナミでチルするおっさんもヤングにも着て頂きたいジャケットですね!サイコーです。

 

WORK PTと名付けられたビブパンツは細部にわたるカッティングへのこだわりと絶妙なサイズ感への気合いが感じられます。
3Z5A2940

 

3Z5A2941

 

CODURAの生地を使用したこのバックパックもシルエットが最高に可愛いので男女気にせず持ち出せますね!
3Z5A2936

 

今季藤田一茂が使用している事で一躍注目を浴びているグローブ3REEも入荷致しますよ〜!本当に触れて頂けると分かって頂けますが、大量生産のそれと違った”質”って言うんですかね・・・クオリティに自信をもって勧めるって胸はって言うのが難しい時代ですが、3REEからは製品の美しさを感じて頂けます。是非店頭で着用して下さい。
3Z5A2939

 

勿論今ゲレンデで着る展示会を遂行中のKM4Kからもこだわったウエアーがリリースされます!

世間がビブパンツに喰い付く中まったくを持って興味のない私が来年着用するであろうパンツがこれ!色、形、サイズ感どれをとっても「ちょうど良い」ってヤツです!これなら家から電車のってウエアー着て琵琶湖バレイに通えます(笑)もう普通なのに拘りまくり!マジでKM4Kのオーナーど変態ですね。(笑)最高にクールなパンツも欲しい頃には無くなるよう絶妙な数を発注しました。どうぞ明日15日が最終締め切りです!お急ぎ下さいね。
3Z5A2935

 

もちろんスーパーキュートなジャケットも出ますよ!あと・・・・・・秘密なカラー展開も!!!詳しくは店頭かショップ近くの立ち飲みや村田酒店で!!!
3Z5A2927