春のサーフトリップの準備は出来ていますか?

3Z5A2068
時間がある人も時間がない人も、サーファーな人もそうでない人にも間もなく春が訪れます。ゴールデンウィークも1ヶ月と少しになりましたね?もう準備出来ていますか?
3Z5A2081
僕はと言いますと、本厄の今年!トリップ三昧の予定を詰め込みまくっています。詰め込み過ぎてスケジュール管理をやっている間に今年が終わってしまいそうです。(笑)仕事も遊びもバリバリ頑張りたいと思っております。さて、上2枚の写真は、僕の大好きな奄美大島経トリップに行ったときの写真です。アイランドトリップに行かれる方や海外トリップに行かれる方も多いと思いますが、今日はそんな皆様にお勧めの商品をご紹介致します!

 

サーフボードが2本入るボードケースがあった!

僕がサーフトリップに出かける際重宝しているケースがあります!それがこのDESTINATION タコダブルボードケースです!長さは6’6値段は¥19246です。コイツにボード2本ぶっ込んでウエットスーツ、リーシュ、ワックス、タオル放り込んで行ってますね!凄く調子いいですよ!交互にボードを入れるから厚みも分厚くならないのでよく考えられているなぁ〜と毎回感動しています。
3Z5A3145

 

taco

 

小さいレンタカーを借りるならルーフに固定するストラップが必要

¥3456ハイエースやミニバン借りるよりコンパクトカー借りた方が安上がり!以前3泊4日で12000円ぐらいでしたよ〜。
3Z5A3143

 

今年のサーフトランクスはCAPTAI FINで絶対決り!

数多くあるサーフトランクスの中で圧倒的なデザインと絶妙な丈の長さ!そして今シーズンからウエストに紐が入った安心設計!何よりだいたいかっこいいサーファーが履いているサーフトランクスなので、これに乗っからないわけにはいかないでしょ!個人的に娘を連れてプールに行ってもダサいヤツと被らないって安心感があるのがCAPTAIN FINの良いところだと思っています。
3Z5A3110

 

3Z5A3126

 

3Z5A3139

 

どうですか?もう春は直ぐ底まで来ていますよ!奄美の海開きは4月中旬です!是非一足早い夏気分を味わう準備しましょう!